プロフィール

明日香

Author:明日香
明日香のブログへようこそ!

広告
おすすめ!
チュウタ
ランキングサイトで副収入
明日香が気になっているもの♪
1分間に1個売れてる!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア
塗るだけの簡単ケアでムダ毛ケアと美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローション
おいしいショップ
インターネットで4140万円稼いだ方法
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
☆評判の占い師はこちら!!⇒ 毎週更新☆12星座占い
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
LED電球
カテゴリ: 気になる / テーマ: ひとりごとのようなもの / ジャンル: 日記
☆評判の占い師はこちら!!⇒ 毎週更新☆12星座占い
玄関の電球が切れてしまったので買いに行ってきました。

私は知りませんでしたがLED電球と言うのがあるんですね。

その名の通りLEDタイプの電球だそうです。

店員さんの説明ではLED電球は通常の電球の8倍も長持ちするそうで、1度交換すれば約10年間も交換しなくてもよいと言ってました。

それに非常に省エネ設計だそうで電気代は8分の1で済むとの事でした。

とても魅力的な商品なのは分かりましたが、価格が通常の電球の何倍もするのでどうしようかと迷いましたが電気代の事を考えればすぐに元が取れてしまうようなので購入したみました。

エコにもなるとの事なので少し良いことをしたのかなとも思っています。

肝心の使用感は何となく通常の電球とは光の感じが違う気もしますが満足してます。

省エネになるのでこの際家の電球を全てLED電球にする事も検討中です。

LED電球で省エネ・エコ生活


シャープ LED電球 スタンダードモデル 【DL-L601N】

スポンサーサイト
Edit / 2010.01.12 / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
検索フォーム
